おしらせ

天然ガススタンド「新発田ガスエコ・ステーション」営業終了のお知らせ

 天然ガス自動車用の燃料供給につきまして、弊社「エコ・ステーション」をご利用いただき誠に有難うございました。
 この度、新発田ガスエコ・ステーションにつきまして、天然ガス自動車へのガス供給を令和6年12月20日(金)をもって終了とさせていただくことと致しました。
 ここ近年は故障が頻発し、皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりました。老朽化に伴う再度の故障頻発の可能性と共に部品調達が困難となり修理の見通しが立たない状況となっております。したがいましてこの度、営業終了の決定を致しました次第でございます。
 平成13年2月の営業開始から、ご利用者の皆様には天然ガス自動車の燃料充填所としてご愛顧下さり、誠に有難うございました。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。