ガス料金ウォレット請求書支払い

お家でカンタン・便利!ガス料金ウォレット請求書支払い 利用者拡大中♪

新発田ガス株式会社は、2021年5月1日より、ガス料金の決済において「LINEPay請求書支払い」に加え、下記の決済サービスを導入いたしました。

2021年5月より追加

弊社ではガス料金の支払いについて、お客様からのご要望の高い「キャッシュレス決済」につきまして、随時決済サービス手段の拡充を進めております。

当社のガスをご使用中で、ハガキタイプの請求書によりガス料金をお支払いのお客様は、従来のコンビニエンスストアや第四北越銀行での払込に加え、場所や時間に制限されない「ウォレット請求書支払い」をお選びいただけるようになりました。

詳細につきましては、当社ホームぺージでご案内しております。

当社は、これからもお客様満足の向上に一層努め全力を尽くしてまいります。


ご利用いただけるスマートフォン決済(ご利用には各社提供のアプリが必要です)

LINE Pay

利用方法等は、LINE Pay公式ブログにてご確認ください。お問い合わせは、こちら

PayPay

利用方法等は、PayPayホームぺージ または、PayPayコールセンター TEL 0120-990-634 にてご確認ください。

auPAY

利用方法等は、auPAYホームぺージ または、KDDIお客様センター TEL 0120-977-964 にてご確認ください。

PayB

利用方法等は、PayBホームぺージ または、PayBコールセンター TEL 03-6457-9459(24時間受付)にてご確認ください。

  1. 上記アプリ使用方法については、各サービス提供元にご確認ください。弊社ではお答えできません。
  2. スマートフォン等のアプリを使用して、新発田ガスの払込書のバーコードを読み取り決済する方法です。領収書は発行されませんのでアプリ内の決済履歴などでご確認ください。領収書が必要な方は、コンビニエンスストア等でお支払いください。
  3. お支払いを終えた「ハガキタイプ請求書」については、破棄してください。
  4. お支払い済みの請求書(払込票)で、再度コンビニエンスストアや金融機関でお支払いにならないよう、ご注意ください。

【上記についてのお問い合わせ先】新発田ガス株式会社  0254-22-4181

page.php